1〇〇?ラブ☆一生?命

ココわあ、恋架のもウ〇1コのブログです⌒♪ Jr.専用ブログと?6専用ブログの〇2コに分かれてるカラおスキな方に来てねンWW★!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.11.01 - (17:17)
今日わあめちあX〇2いいコトがあったあWW★!
σ(o’∀`ゥチ)の学校わ給食の時間流すンやケド
なンと今日わV6の曲ガ流れたあ⌒
しカも、〇2曲もオWW
カなり幸せぢあああン★!〇1囚でんでたわあ??
放送部サン感謝X〇2ナリィ⌒★!
ちなみに『Feel your breeze』『UTAO-UTAO』でつ
カなりテンション?ガる曲ぢあああン⌒
めちあX〇2給食美味やったあWW★!笑}}
でもσ(o’∀`ゥチ)的に『Darling』ガよかったカモ★!
なンカ、クラスの仔V6ぢあン!って感ぢで反応してくれたカラすンごいしかったよオWW★!昼休みわあ汚友ラチと騒ぎまくりでしたあ

V6◇ TB(0) CM(9)

遅くなった! - HOME - 変えましたあ★
わかりましたぁ!リンクかえときます(*´∀`)♪ 呼びタメ良いですか??

アレン - URL [ADMIN]
2006.11.01(17:57) - #-


アレンだあWW★!
訪問ありガとウでつ⌒◇
もち、◎Kだよオ♪
リンクよろチクねン??

☆恋架☆ - URL [ADMIN]
2006.11.01(18:02) - #-


お久デス^^
コメントあり☆
随分、変わったね♪
あたいも蝶々好きだよん^^
うちのブログも蝶々だからねw
これからも宜しくね!
じゃあまた(≧▽≦)

Mei - URL [ADMIN]
2006.11.01(18:22) - #-


可愛ぃねん♪
何ヵ前のとゎちょっと違った可愛さのブログゃねぇ~。これヵらどん?遊びに来たいと思ぃます!
よろしく念。

みか - URL [ADMIN]
2006.11.01(19:41) - #-


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

- [ADMIN]
2006.11.01(22:29) - #


こんにちわ!
私のブログにコメントありがとね♪
利のク変更しておいたよ。
これからもよろしくね♪
では☆

のり - URL [ADMIN]
2006.11.02(07:17) - #-


突然ですが ブログ閉鎖することになりました。
絡んでくれてありがとう!
コピペでごめんね。

みわ - URL [ADMIN]
2006.11.02(10:06) - #ElJgphU6


.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+. おヒサーッ♪
めっちゃかわぃぃんだけど、
まじうらやましぃよぉ!!
リンク張りかえたよ!!
ぇっと、ランキングに登録したんで
よかったら、ぽちっとしてくださぃ。
それでゎまたね!!

ワヵ - URL [ADMIN]
2006.11.02(22:45) - #4kI1SnbY


移転了解しやした!
めちゃ可愛いですね~v
私も蝶々、好きです。
では、また遊びに来させてもらいます☆

ペンペ - URL [ADMIN]
2006.11.02(23:25) - #Lk84Cx12


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://goodayv6.blog82.fc2.com/tb.php/2-3297849b
HOME
σ(o’∀`恋架)について⌒◇
同盟ちあン⌒◇
σ(o’∀`恋架)の汚友ラチ⌒◇
みンなカラのお手紙⌒♪
おにゅウ⌒★!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
