1〇〇?ラブ☆一生?命

ココわあ、恋架のもウ〇1コのブログです⌒♪ Jr.専用ブログと?6専用ブログの〇2コに分かれてるカラおスキな方に来てねンWW★!
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.11.08 - (17:21)
昨日のガコイコみましたかああ⌒???
カなりイノッチ可愛いぢああン!?!?
舞妓さン姿結構似合ってるしWW★!
最初わ健ちあンやるカと思ったケドやっぱりイノッチだったねン
きっと健ちあンだったラ萌えX〇2カモ⌒!!笑}}
塚、イノッチ綺麗やったぢああン⌒
フツ―に女の仔って感ぢ★!
でも歩き方とカ仕草だったねンUu
1〇?とカすぎぢあない⌒????絶対大変だってえ!!
まさしく筋トレだねえ・・・
しカもなンカ女の仔めちあX〇2可愛かったしWW★!
16歳とわ思えンわあ!!ああゆウ可愛い仔と写真撮りたい⌒
エアボめちあX〇2うけたわああWW
准クン可愛いいし⌒
面白かったよねン!!!!!なにげに上手いぢああン★!
第〇2段もやってほしいなああ⌒期待・・・
ぢあ、コノ変でえ⌒

★!

学校へ行こう☆ TB(0) CM(6)

HOME - やっと
見た?~。イノッチ普通にキレイだったょね!?なのに、ぅちの家族ったらイノッチが出るたびに爆笑するんだょ!!ヒドイ!
そりゃぁ、イノッチゎ男だヵら女装したら、まる?女になれなぃヵら、女装としてゎ上出来だょ★最高に似合ってた♪
エアボ楽しかったね!!
岡田くんって一人だと結構しゃべり声とかも声が低くなって、クールって感じだヶど、誰ヵ仲のいい人が一緒にいると、声もなんとなく明るくなる気がする!

みか - URL [ADMIN]
2006.11.08(19:53) - #-


呼びタメでの初コメ!!
お言葉に甘えて呼びタメで!!かなり良かったよね??今日のVシュランゎ誰だろ・・・??

アレン - URL [ADMIN]
2006.11.09(20:03) - #-


こんばんゎ♪♪変な時間にすいません↓↓ブログクリスマスリニュしたんでぜひ来てくださぃ!!左下のウサギは、実は我が家のペットだったり、、それでゎいつでも待ってます♪♪
おじゃましました|・ω・`)ノノシ

ワヵ - URL [ADMIN]
2006.11.11(00:51) - #-


こんにちは☆
叶彦さん、よかったね!!
最初は思わず笑っちゃったけど(笑)
健くんの袴姿、かっこよかった♪

☆じゅんちぃ☆ - URL [ADMIN]
2006.11.11(16:21) - #-


いきなりですがHN変更いたします!!
アレン⇒奈央になりました!!本名ですが・・・。

今後ともよろしくお願いします!!

アレン⇒奈央 - URL [ADMIN]
2007.01.13(16:13) - #-


超☆高音質の着メロがタダのサイトだよ。

--------------
ここに空メールしてね↓
intro-7281880@mlcl.jp

--------------

---
提供:
[無料着メロ]メロクリ

楓 - URL [ADMIN]
2007.03.14(17:25) - #-


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://goodayv6.blog82.fc2.com/tb.php/5-022ee110
HOME
σ(o’∀`恋架)について⌒◇
同盟ちあン⌒◇
σ(o’∀`恋架)の汚友ラチ⌒◇
みンなカラのお手紙⌒♪
おにゅウ⌒★!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
